【頭としっぽ】

今日も幸せ、くに☆きちです。

 

2020年2月の運気〈減退

 

2月13日(木)の運気〈財政

 

 

日経平均           

 

23,827.73 (20/02/13 15:15)

前日比 -33.48 (-0.14%)

 

NYダウ            

 

29,551.42 (20/02/12)

前日比 +275.08 (+0.94%)

 

NYの市場上昇でしたね。

新型肺炎に対する懸念が後退したことが要因だと思いますが、

 

日本の市場は、なかなかそのようには捉えられていない様子ですね。

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の新型コロナウイルス

集団感染報道がマイナス材料になっているのですかね?

 

早い段階での収束を願うばかりです。

 

米国の市場からすると、

日本も上昇気配かと思いきや、結果的に下げてしまいました。

昨晩の売りは焦ったかと思いましたが...

こつこつやっていきます!

 

【株格言】

頭としっぽはくれてやれ

 

一番の高値や、安値はわからないものなので、ほどほどの利益を確保しましょう

ってことです。

 

次のチャンスをねらって、

 

レッツ、くに☆きち〜