イルミナティカード

今日も幸せ、くに☆きちです。

 

2月の運気〈減退

2月 日の運気〈減退

 

日経平均           

 

23,5234 ↓(20/02/17 15:15)

前日比 -164.35 (-0.69%)

 

NYダウ           

 

どのような値動きをするか楽しみです。

 

日経平均も下げたとはいえ、徐々に戻してきましたし。

 

ただ、米国市場のような勢いはなく、

 

新型コロナウイルス問題の対策の遅れなどが不安をあおってるようですね。

 

また、夏に開催される東京オリンピックの開催への不安視もあるのですかね。

 

少し、よく都市伝説に出てくる、

イルミナティカードが頭をよぎりました。

 

明日からは運気も戻ってくるので、

この1週間でまた、コツコツトレードをしたいです。

来週の月曜までに、運気と重なればいいと思っています。

 

それでは、

 

レッツ、くに☆きち~