国策に期待

今日も幸せ、くに☆きちです。

 

2月の運気〈減退

2月26日の運気〈陰影

 

日経平均           

 

21,948.23 ↓(20/02/27 15:15)

前日比 -477.96 -2.13%)

 

NYダウ           

 

26,957.59 ↓(20/02/26 18:07)

前日比 -123.77 (-0.46%)

 

やはり、私の運気は下がりました。

 

【1357】日経ダブルインバース

 1,001と久々の4桁回復しましたね。

 

私は、962で売ってしまいましたが(涙)

 

ただ、利益は薄くとも、プラスを続けることを大切にしているので、これで良しです。

 

投資に「たられば」は通用しないので。

 

【1570】日経レバETF

もそろそろ買いかもしれませんね。

 

国も政策をこれでもかとやってくるでしょうし。

放置はしないと思います。

してもらっても困りますし。

 

バシッと決まる策はなかなかないでしょうが期待しています。

 

SARSの時は、流行もほどほどでしたのでなんともいえませんが、

新型コロナウイルスでは、新薬の開発に期待したいです。

 

そうなれば、経済も爆戻しになるのでしょうか。

 

今の社会や経済への新薬投入期待します。

 

レッツ、くに☆きち~